子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

エジプト・王家の谷

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

卒業旅行なんてのが、流行ってた頃に

大学生だった

うさちゃん🐰です^ ^

 

行きたくても行きたくても

未だ行けてない国・場所は

エジプト・王家の谷です。

 

 

あー、エジプト🇪🇬の写真を見ると

「世界不思議発見」の音楽が脳内を流れる♫

知り合いの知り合いが、

その番組のカメラマンだった、すごいよね。

(訂正:ごめんなさい、なるほどザワールドのカメラマンさんでしたm(_ _)m)

 

でも、王家の谷で発掘された物は

エジプトに有るとは限らない^^;

 

ツタンカーメンの黄金のマスクは

イギリス大英博物館🇬🇧に

展示されてるものね。

ずっと昔、

イギリスに行った時に見ましたょ♪

 

 

 

いつか行けるかしら。

うさちゃん🐰と一緒に行ってくれる人

探さなくちゃです(╹◡╹)

息子が一緒に行ってくれるって

嬉しい事を言ってくれたけど、ね。

 

うさちゃん🐰♡