子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

魔除け

こんにちは。
 
今日は立春
とても暖かく過ごしやすい陽気です。
 
お正月に訪れた雑貨屋さんで見かけた
八卦鏡。
欲しいなどうしようかなと
思っていたら、
二日後には売れてしまっていました( ノД`)
 
そこで
注文をして、取り寄せてもらい
今日取りに行きます。
 
外から「魔」が入らないように
鏡を外に向けて、下げるそうです。
 
良い気も悪い気も増幅して跳ね返す鏡、
扱いは慎重になされなくてはいけません。
 
良いことは大きく
良くないことは小さく
そんな風に過ごしたいものですね。
 
ところで
昨日、ブログを始めて10日、
100PVを超えましたと お知らせが入りました。
とても うれしいです(^▽^)/
 
これからも
幸せになる記事を書いていこうと思います。
 
今日も読んで下さり、ありがとうございます♡
 
うさちゃん🐰♡