子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

レッスン

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

GWは、

家族とお買い物・お友達とランチ・

遠出してお蕎麦を食べに信州へ♪

と色々楽しみましたが、、

 

何と言っても

楽器の

レッスンですねー♪

 

私が最近頑張っている

楽器は

近くにレッスン教室が

無くて困っていました。

 

ピアノ🎹を大人になって習いましたが

脱落してしまい、

今覚えたい楽器は、自己流(^◇^;)

ポピュラーな楽器なら

そこら中に教室が

有るのに、、(T ^ T)

 

それが、最近

近くにレッスン教室が出来たと

友達から聞いて

アポを取り

イソイソと出かけて

体験をしてきました。

 

どうしても弾きたい曲

パンプオブチキンの曲を

先生にお願いしてみたら

楽譜から初心者用に起こして

下さると∩^ω^∩♪

 

ヤツター♪

もう入会決まり♪

 

今月後半から

通います♪

 

私の演奏が

グループの力に

皆さんの癒しになります様に♪

 

4月中旬から

コロナを発症して

4月末まで寝込んでいた

うさちゃん🐰から

久しぶりの投稿でした^^;

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます♡♪