子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

バリ島

こんばんは^ ^

 

うさちゃん🐰です。

 

さて、3月下旬から

4月上旬の

一週間の

バリ島の旅は

とてもとても楽しかったです♫

 

春休み

小学生の子供も一緒に

連れて行きました。

 

羽田から

デンパサール約8時間。

殆ど寝てましたね^^;

 

ナシゴレン食べに行ったり、

免税店に行ったり、

食事しながら,

パリ舞踊を観覧したり♡

 

舞踊を踊る女性は、

とっても艶かしくて

スタイル抜群で

お化粧が少し濃い美人さんでした。

 

ウブドへ行き、

モンキーフォレストは、

不思議で面白かった。

見ザル言わザル聞かザルの石像が

居るんですよ!!

 

発言した時ビックリしました!

 

色々と注意事項に気をつけながら、

見学。

小学生の子供を連れてますので、

噛まれないように

用心しましたよ(^^;;

 

走るとお猿さん達は

パニックを起こしてしまうのです。

 

食べ物には、

殆どパクチーやら

香草が入ってました。

 

食べる場所がインドネシアバリ島

だからでしょうか?

とっても美味しく食べれたのです。

日本に居る時は香草苦手なのに^^;

子供達も

おいしーとパクパクたべてました♫

 

食べ過ぎて、最近ぽちゃぽちゃして来た所へ

更に追い討ちをかけてしまいました^^;

 

土地の空気は食べ物を更に美味しくするのかもしれません^ ^

 

会議が終わったら

家族の同僚がサーフィンを

してるのを見て

「わーかっこいい」と思ってしまったり。

 

動物園にも行きましたょん。

やっぱり見どころは象さんですね^_−☆

エレファントライドをしたかったけど、

今回は断念しました、、。

 

そして、何と言っても

絶対に外せない

「ケチャックダンス!」

夕日の海を眺めながら

見るケチャックダンスは

圧巻でした!!

 

 

予約制なので、

遅れると入れない

入る時に物すごい混む(^^;;

ガイドさんに早めに着く様に

スピード出して

運転して貰った。

行くまで結構目が血走っていた

うさちゃんなのです。

 

何の為についてきたのかと

問われたら

このダンスを観る為に

ついてきたと言っても

過言では有りません^ ^

 

感無量でしたょん♡

 

ホテルに帰って

美味しいフルーツを沢山食べて

本当に幸せでした。

 

お休みさせて頂いた

職場に感謝しております♡

毎日の勤務ではないから

叶ったのかなぁ^ ^

職場で必要とされてなかったりして、笑。

 

連れてってくれた家族にも

深く感謝してます♡

家族皆んなで行けて

本当に嬉しかった。

こんな素敵な思い出を

頂き、全てに感謝です。

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございます♪

今週から仕事頑張るぞ!です。

 

うさちゃん🐰