子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

辛未②

こんばんは^ ^

 

うさちゃん🐰です。

 

辛未②を

お送りしようと思います。

 

前の記事に書いた通り

私の周りには

辛未の方が

5人も居た時が有りました。

 

そんなに交友関係が広くない私。

命式が分かる間柄は、結構親しい仲。

その中の5人が辛未って凄い確率だと

思います!(◎_◎;)

 

辛未さんは、

男性と女性では、

金運が真逆だったりします。

 

女性は、独身又は死別や離婚後の方が

金運が良い。再婚すると金運が下がる。

男性は、初婚に失敗し易い。

再婚をする度に金運が上がる。

「一人行の業」三業干支の一つです。

 

知り合いの5人の内、4人は、女性でした。

 

1人は、前日にお話した方、

アレから10年弱、未だ独身でいらっしゃいます。

 

2人は既婚者。もう1人は、

数年前に再婚をされました。

 

今回は、

再婚された女性に依頼された時に読んだ

ホロスコープをお話しようと思います。

 

お子様がいらっしゃる彼女。

子供さんの幸せを1番に考えてる彼女は、

仕事や彼氏について悩んでいました。

 

相談に来た時、

彼女は空亡の最初の年「戌年」でした。

仕事も恋愛もぐちゃぐちゃしていて、

辞めようかと苦しんでいました。

 

彼女の日支は、偏印です。

物作りや創作が得意な星です。

本人も物作りをしたくて

ある会社に入ったのに

販売にまわされて、仕事が嫌で

辞めたいと言っていました。

 

空亡の時期は

何事も裏目裏目に事象が起こります。

今までと違う自分が表に出て来たり、

周りから違う役割を期待されたり。

不得意な事をやり続けるのは、

苦だと思います。

ですが、2年間不得意な面を辛抱強く強化し、

成長させたら、開けた年から飛躍をする可能性が

あるのです。

 

ご本人には、

物作りは合っている と伝えました。

仕事を辞めるとの決断に反対は

しませんでした。

そして、やはり物作りの仕事に新たなに

就き、徐々に起動に乗りました。

 

そして、その頃に

付き合っている彼氏も占って欲しいと

頼まれて、ホロスコープを出してみました。

 

内側が彼女

外側が彼氏です。

とても子供好きな男性ですので、

子供さんの幸せを1番に考えている

彼女は、嬉しくお付き合いに感謝を

していたと思います。

 

ホロスコープの解説は、

辛未③でさせて頂きます。

 

本日も読んで下さり、

ありがとうございます♪

 

うさちゃん🐰♡