子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

庚辰と庚申

こんばんは^ ^

うさちゃんです。

 

私の周りの庚さんを

考察しようと思います。

 

お一人は庚辰さん

水路将軍、

日支偏印・月支偏印・年支比肩の

極身強です。

若くしてご結婚されましたが、

直ぐに離婚。

その後

大運が切り替わった頃に

パートナーを得て、

ご本人のやりたい事を

個人事業主として商いを

している女性です。 

 

身強の人は、

自分の意志に従う、

事業を起こすのに

向いています。

 

そして、

偏印だらけの象徴の如く、

物作りが得意であります。

何でも作ってしまう、

パートナーの力も借りて

らっしゃいますが、

それにしてもプロ顔負けです。

 

偏印の方は、ものづくり創作が

好きであり得意ですね。

また、飽きっぽいのも特徴です。

 

彼女の大運は、数年前から

壬が巡り、

金属的な雰囲気から

水みずしい雰囲気に変わりました。

本人も

強い女性から

嫋やかな気持ちが内から

湧いてくるのを実感していました。

 

壬・癸は感情。

水もしたたる良い○○と言う位に

水の要素はモテに繋がります。

 

日干が庚も辛も

壬が喜神である場合が多い。

 

金属は水流によって

綺麗に清められて美しくなります。

 

身強の庚の人は丁も喜神。

強い大きな金属(刀)を炎で

鍛える。

より切れ味が良い刀に生まれ変わります。

 

パートナーはいるけど、

お一人で商いをしてらっしゃる彼女。

偏印なので、見た目は小柄なのですが、

かなり強い性格でいらっしゃいます。

流石に意志堅固な女性です。

 

三業干支を2つ持っている彼女。

傷体の業の日支、参籠の郷の月支。

日支・月支のどちらもカイゴウ干支。

そして、極身強。

こんなに星が強い女性に日常で

出会うのはとても珍しいです。

 

ちょっとやそっとの男性では

彼女の

お相手は難しいと思います、汗

 

次は

庚申のお知り合いについて

お話しします。

この方も偏印です。

明日お話ししようと思います。