子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

庚辰と庚申②

こんにちは^ ^

良いお天気ですね♫

 

一昨日は、庚辰の女性の

命式を考察しました。

 

因みに

彼女のホロスコープを出すと

下図になります。

天王星が7室に入っています。

これは

婚姻相手が

・変わる(離婚)

・死別する

・婚姻しない関係性維持

・変わったパートナー

を意味します。

 

一度の離婚の後は、

男性とは

内縁・婚姻の形に拘らない

関係をどの方とも維持しています。

子供は子供の人生。

子供の為に家庭や婚姻関係を

結ぶ考えは無く、

自分の人生を自分の為に

歩む、強い考えで

生きていらっしゃる。

極身強そのままですね。

 

庚辰は、空亡が

申酉です。

家系を引き継ぐ方が開運する。

 

婚姻しない方が

姓は生まれた家系のまま方が良い。

 

庚辰の方は、

学歴が高くない方が成功しやすいです。

彼女は大学に進学しないで、

机上の学問よりも

実践的な手に職を付ける生き方をしています。

その方が命に合った生き方なのです。

 

ここまでの極身強は、男性で有れば

大きな何かを成し遂げたであろうし、

人に使われない事業主が良いです。

 

極身強の彼女の夫やパートナーは

彼女以上の身強でないと

相方は務まりません。

 

必然的に積極的な

お一人様となっているのです。

 

小柄で華奢な

個性的な美人さんの彼女、

人は見た目では判断出来ないですね♫

ホロスコープ的にも

アセンダント牡牛座♉️ですので、

髪が豊かな上質な小柄な女性の

外見です。が、内面は強い女性なのです(^^;;

 

さて、

庚申の女性のお話しをします。

 

庚申さんも

偏印さん。

昔の動物占いでは

こじか」ちゃんです。

 

日支・偏印

月支・天干偏印、蔵干偏印

年干・比肩、敗財

こちらも極身強です。

 

こじか・偏印=小柄で周りから守られます。

 

庚辰さんと同じく

モテる星の紅艶を持ち、

男女のトラブルの星の淫欲殺を

持っています。

 

実際、ご家庭は色々あり、

男性にモテる星を持っているので、

夫と関係性⤵️、法に触れない形で

外で男性との縁を

築いています。

 

金与録の星を持っているので、

自分で稼ぐと言うよりも

玉の輿運・稼ぎの良い人へ嫁ぐ。

 

庚申は子丑空亡なので、

他所に嫁ぎ方が開運します。

 

玉の輿運、

実際、経営者の奥様でいらっしゃいます。

 

昨年まで(厳密に2月節分まで)は

空亡・七沖が3年間続いて、

商売的にも体調面も非常に

辛い時期を過ごしていらっしゃいました。

大運が切り替わった

今年から

七沖が明けた2月から

明るい兆しが見え始めています。

 

必要な物・彼女にとって不必要な物

しっかりと精査されて、

また、新しい道を歩く元年と

今年はなりそうです。

 

西洋命式は

彼女のホロスコープ

この様になっています。

 

アセンダントは乙女座♍️大人しい外見

月星座は牡羊座♈️かなり積極的

金星は水瓶座♒️飄々としてます。

 

月が7室なので、

パートナーが絶対必要。

1人で生きていくタイプでは

有りません。

極身強ですが、彼女は

男性に守られていく

そうでないと成り立たない人生です。

自分から何かを漏らして

人の為に生み出すのでは無く、

周りからエネルギーを注がれる。

 

偏印の女性は、

男殺しの星でも有ります。

でも、男性は嫌々エネルギーを

吸い取られるのでは無くて

自ら差し出すのですよね。

 

あげまんなどと言われるのは

・正官が命式に1つ

・正財の星を持ってる

・食神の星(大過しない)を持ってる

女性です。

 

偏印の女性は魅力的です。

ですが、

身と心と財を費やして

エネルギーを捧げ過ぎて

ボロボロにならない様に

男性の皆様は気をつけて下さい。

偏印が多いと身強の女性、

だから

夫になる男性はエネルギーが大きい

身強又は極身強で無いと

パートナー関係が成り立たないのですね。

 

庚の女性は色白で、

庚辰さん庚申さん

どちらの女性も外見

キュートでモテ女で

男が費やしてしまう、

中身は強い・わがままな

小悪魔なのでした♡

 

庚は最強との声も有ります。

(丙午の考察もします。世間のイメージほどの

男殺しでは有りません)

なんと言っても庚は刀剣ですからね、、(~_~;)

 

庚の女の子が生まれたら

命式次第で男性にモテて、

玉の輿に乗るかもしれません♫

 

命式に合わせて

その子の人生をしっかりと

歩めるサポートをしてあげましょう。

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます♡

 

うさちゃん🐰です♫