子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

辛未③

こんばんは^ ^

 

昨日に続き

辛未③を書きます。

 

辛未の彼女は、

その頃、付き合っていた彼氏の

気持ちがちゃんと自分に向いているか

とても不安でした。

何故なら、

彼の♂♀はくっついている。

それは恋愛好き・モテるを表す。

だから、不安でした。

 

彼氏は太陽星座が

蟹座♋️さん。

蟹座♋️さんは、男性も女性も

子供好きな方が多いです。

保育士さんにも多い星座だったり

します。

お世話が好きなのです。

 

彼女は、火星が蟹座♋️、

好きな男のタイプは、蟹座♋️の要素を持つ人。

そして、女性の火星は男性のタイプと共に

恋愛後期の女性自身の愛し方を表します。

 

彼氏の(公的な顔)太陽と彼女の火星(タイプ)が重なっている。

彼氏は彼女のモロタイプだったと言えます。

彼女は彼に惚れていたと読めます。

 

一方彼氏の好きな女性のタイプは、

獅子座♌️。

派手でゴージャスな美人です。火のような女性。

月は牡羊座♈️、純粋なタイプです。

 

彼女は太陽が牡羊座だから、

彼氏も彼女に惹かれてたと思います。

 

最初は、お互いに惹かれて付き合い始めた。

 

しかし、恋愛後期に

彼女は♂蟹座♋️の様に愛し始め、

彼氏は♀獅子座♌️の様に愛される事を

望みます。

 

そこで、男性からすると、

女性の愛し方では、嬉しくない、

ときめかないと感じ始めます。

 

蟹座♋️はお母さんの様に母性が強い愛情の注ぎ方をして、

獅子座♌️は連れて歩きたくなる目立つ大輪の花の様な女性です。

 

大分かけ離れています。

彼氏は、他へ目を向けてしまったのでした。

 

空亡の2年間に出会い付き合い、そして、

別れてしまいました。

空亡の時期に出会った人とは、空亡が開けたら、

縁が切れ易いです。

 

とても好きだったタイプだっただけに

彼女は大分ショックでした。

 

が、その数ヶ月後に出会った男性と

すぐさま結婚をしました。

 

お2人のホロスコープ

 

前の彼氏に少し似てる星の配置です。

この方も蟹座♋️で、子供好きです。

彼女が好きな男性のタイプです。

 

決定的に前の彼氏とは違うのは、

彼氏の金星も蟹座になのです。

蟹座♋️の様に愛されると

ときめいて嬉しくてずっと恋状態です。

 

前とは違うのは、

今度は新彼氏の方が彼女にゾッコンなのです。

 

彼氏からの早いプロポーズを

彼女は受けました。

お子さんの良いパパになってくれる、

自分の愛し方を喜んでくれる。

 

彼女は、今お子さんとご主人と3人で

幸せに暮らしています。

 

自分の愛し方を喜んでくれる人に

出会うって幸せですね♡

 

いつまでも幸せに、願っています^ ^

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♪

 

うさちゃん🐰♡