子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーホの白い馬

こんばんは。すみません。 久しく投稿をしていませんでしたm(_ _)m 今月は、とても忙しく、 目が回る毎日を過ごしています^^; ところで 2つの楽器の写真を 載せさせて頂きました♫ 楽器の名前を両方共、 ご存知方はどれだけいらっしゃるので しようか? 少し…

ホワイトデーと絵本

おはようございます☀ 昨日は ホワイトデーでしたね^ ^ うさちゃんにも お返しを下さる方が いらっしゃいます。 バレンタインデーも お返しの ホワイトデーも 昭和チックですが、、 お中元・お歳暮みたいな 感覚ですね^ - ^ ところで 久しぶりに 絵本の記事を…

今だから話せる事

特別お題「今だから話せること」 感受性豊かな時期にだけ 発揮された能力。 本当の事だったのか定かでないが、 ハッキリと覚えている過去の能力について お話しします。 私は中学生の頃、 予知の能力がありました。 それは日本に今後こんな災害が来るとか そ…

庚辰と庚申②

こんにちは^ ^ 良いお天気ですね♫ 一昨日は、庚辰の女性の 命式を考察しました。 因みに 彼女のホロスコープを出すと 下図になります。 天王星が7室に入っています。 これは 婚姻相手が ・変わる(離婚) ・死別する ・婚姻しない関係性維持 ・変わったパー…

庚辰と庚申

こんばんは^ ^ うさちゃんです。 私の周りの庚さんを 考察しようと思います。 お一人は庚辰さん 水路将軍、 日支偏印・月支偏印・年支比肩の 極身強です。 若くしてご結婚されましたが、 直ぐに離婚。 その後 大運が切り替わった頃に パートナーを得て、 ご…

自分のホロスコープより考察

こんばんは、うさちゃんです。 今夜二つ目の 今日三つ目の記事を書きます^ ^ うさちゃんのホロスコープ。 月星座は、牡羊座♈️ それが5室に入っています。 5室は獅子座♌️の部屋。 その月が 射手座♐️の木星や火星と 120度トライン(調和)の関係です。 似た性…

私が囚われていた「しなきゃ」

私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES 私が囚われていた 「しなきゃ」ですね。 子供の興味ある事に 「トコトン 付き合わなくちゃいけない」 です。 私は 我が子の才能や特性を 活かす・伸ばす事を 1番に子育てをしてきました。 大きくなった今 …

びゆんびゆんこま

お久しぶりです。 仕事や 色々と用事が有り 更新が遅くなりましたm(__)m びゅんびゅんこまの作り方を 載せたいと思います^ ^ 方眼紙が有れば尚良いですが、 無地のボール紙で使っていきましょう。 タコ紐を100センチ。 割としっかりしたタコ紐です。 フニャ…

びゅんびゅんこまがまわつたら

こんばんは。 今日はビュンビュンこまがまわったら という本をご紹介いたします。 明日は びゅんびゅんこまの 作り方を 乗せようと思います。 最近 趣味の活動に忙しい うさちゃんです。 今夜も読んで下さり ありがとうございます。 びゅんびゅんごまがまわ…