子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

今だから話せる事

特別お題「今だから話せること

 

感受性豊かな時期にだけ

発揮された能力。

本当の事だったのか定かでないが、

ハッキリと覚えている過去の能力について

お話しします。

 

私は中学生の頃、

予知の能力がありました。

それは日本に今後こんな災害が来るとか

そんな大それたものでは無くて、

日常の中で

数ヶ月先や数分先の出来事が

見えたり聞こえたりしたのです。

 

テレビからニュースが流れると

アナウンサーが次に読む記事が

私の耳に先に聞こえてくる。

私には2度アナウンサーが

同じ出来事を読んでいる様に

聞こえました。

 

アナウンサーさん

○○って言ったよね?

って家族に聞くと

⁇って表情になり

その後アナウンサーが

同じ事を言う。

 

そんな事が度々ありました。

 

祖母の家に夏休み遊びに行く

3ヶ月前に

従兄弟とどんな会話をするか

夢で見てしまう。

 

そう言う類いの予知が

しょっちゅう起こりました。

 

思春期を過ぎたら

気付いたら、

その能力は無くなって

しまいましたが、、。

 

今だから言える

私の過去の能力でした。

 

役に立つ予知だったら、

良かったのに、、

でも災害の予知とか怖いですよね(^^;;

 

日常の中の予知で良かったのかも

しれません^ ^

 

うさちゃん🐰