子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

トルコ8日間(番外編)

こんばんは^ ^

 

うさちゃん🐰です。

 

トルコ旅行の番外編を

お送りします。

 

そう言えば

あんな事も有ったなぁ、と

思い出したエピソード。

 

⑴2500円でラクダになった友達が

バスに置いてかれそうになる の巻。

 

そのまま言葉の通り、

バス休憩場所でラクダに乗りたくなった

友人。

私はお土産もの屋さんで

品定めをしていました。

 

出発時間より早めに

バスに戻ったら私。

友人はもう先にバスに

乗り込んでいると思いきや

まだラクダに乗っていていました。

 

定刻にはまだ時間が有る。

バスが出発するまでに友人は戻るだろうと

思っていたら、、

定刻より早い時間にバスが動き出しました!

 

窓の外を見ると友人はまだラクダに

乗ってる!

私がバス運転手に

ストップ!ストップー!

って言わなかったら、友人は

あのまま

「月の〜ワワワワ〜♪、砂漠を〜ワワワワ〜♫」

状態になっていたかも、、、^_^;)

(慌ててラクダから降ろしてもらって、

待っていたバスに無事に乗り込めました)

 

 

 

 

②トルコでも日本人にモテる友人。の巻。

 

旅行中に

一度だけ友人と別行動をしました。

別々のオプションツアーを申し込んだからです。

私は海峡クルージング。

友人は、、何だったか

ちょっと思い出せない^^;

のですが、

トルコで知り合った

日本人旅行客の男性と一緒に

私とは別のツアーへ

仲良く参加していました。

やはり、日本人にモテる(羨ましい)の

友人でした、、。

 

番外編は、以上です♫

 

旅行には

ハプニングがつきもの!

それが思い出に残ります^ - ^

 

他の方の旅ブログを

楽しく拝見しています。

旅って良いですね^_−☆

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございます♡

 

うさちゃん🐰