子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

ホロスコープより考察

病み上がりからの

GWめっちゃ元気な

うさちゃんです♪

 

本日2回目の投稿です^ ^

 

昔のBFのホロスコープ

懐かしみながら

出してみました(^^)

 

f:id:kosodateuranai:20230506141409j:image

 

彼は

アセンダント水瓶座♒️

水瓶座の男性は

ゼウスに誘拐された

神話の美少年ガニュメデスの様に

恵まれた容姿になり易い、そう。

彼は実年齢より幼く見えて、可愛い顔を

していました。

女性であればユニセックス的な

boyishな外見になります。

 

彼の金星は水瓶座♒️

好きな女性のタイプは、上記の様な人。

ファッションはジーンズを着こなす女性、

ショートカットの髪型です。

金星は好きな事でも有ります。

ネットやプログラミング、メカ操作など

人間的で無いものが好き。

 

水星も水瓶座

考え方やコミュニケーションの仕方。

水瓶座の守護星は天王星土星

土星の無駄のない言葉、

天王星的な個性有る思考、

感情を表さない表現です。

感情をやりとりしたい蟹座♋️さんから

すると、とても寂しいコミュニケーションと

なるのかも、、( ;  ; )

 

月が牡羊座♈️

火星も牡羊座♈️

彼は外ではクール、

素の姿、男性としての姿は

牡羊座の様に率直で赤ちゃんの様に

自分に素直、よく言えばピュア、

捻り無い少年。

そこへ土星が合なので、

意外に慎重・石橋を叩くタイプ。

小学生と老人が心に同居してる。

 

パートナーの場所・ディセンダント上に

木星が乗っています。

これは木星的な女性・射手座的な女性を

パートナーに選び易い。

射手座的な人・エレガント・賢いなど。

 

パートナーの部屋には、

天王星冥王星

天王星的=水瓶座

冥王星的=蠍座

 

好きなタイプは、一種類では無いですよね。

 

彼は水瓶座的な要素・射手座的な要素・蠍座的な要素の女性に惹かれると読めるのです。

 

思い出してみれば

好きな女性タレントは

射手座♐️さんが多くて、

蠍座的♏️の要素をほんのり出してる

女優さんとかも好きでしたね。

水瓶座♒️は好きな趣味の方で使ってる

感じでした。

水瓶座と似てる星座の双子座の女性

アナウンサー・女優さんが好きでしたね。

双子座♊️さんはノリが良くて、

月星座牡羊座♈️にも似ています。

月はリラックスしてる時に

心地よく感じる要素。

彼はノリが良くて反応が楽しい女性が、

心地良かったのですね。

好きな女性のファッション・髪型は、

ユニセックス、ショートカット

水瓶座的な双子座的なでしたね。

 

結論、何を言いたいのか、、。

好きな男性の好きな物・女性のタイプを

知る事が出来たら、

そこへ寄せる努力が出来ると言いたい。

長く良い関係を保つ工夫は、

相手を知り・理解して・可能な事は

寄せる。だと思います♪

世の中に出回ってる

男性に好かれるコツは

全ての男性に当てはまるとは

限らない、男性性を大枠で理解しつつ、

取り扱い説明書は個別でカスタマイズして

こそ良好な関係を保てると思います。

 

因みに

昔の彼は、mcが射手座、アセンダント水瓶座

縛られる・嫉妬が嫌いで自由が大好きでした。

そこは邪魔してはならないと自分の心に言い聞かせていました。

上品と変化を求める射手座♐️、色気の蠍座♏️、ユニセックスな風(水瓶・双子)星座に合わせて、髪型をロングやショート・服装をタイトスカートやジーンズ、話題は音楽や伝統文化や理系の話などスキルを磨く努力を私はしました。

 

相手が好きな事も大切ですが、

相手が嫌がる事も

合わせて知り行動出来たり避けれたら、

尚良いですね^ ^

 

愛とは関心。愛の反対ゴは無関心。

愛する事は相手を知り、理解する事。

子育てにも

通じるところが有るかもですね。

我が子への関心と理解度が

子供が愛されてる感じる度合いに比例

すると考えます。

 

自分と違うタイプのお子様を

理解するのは時間とエネルギーを使う。

ホロスコープが理解に少しでもお役に

立てれたらと思います。

 

私は沢山の感受点を維持・増幅して

様々なお子さんを

「あ!、そうなんだね^ ^」と

理解・受容し、務めたいと思っています。

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます♪

 

うさちゃん🐰