子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

A君のホロスコープ

A君のホロスコープを出してみます。

子供の時代は月星座をみます。

大人になっても素の性格は月星座です。

子供の時代(〜約7歳)は、月星座そのままです。

A君の月星座は牡羊座です。

しかし、太陽も水星も金星も冥王星

山羊座で一直線に重なっています。

(生まれた時間は分からないので

仮に12時として命式を出しています)

山羊座の星たちは、90度の角度から

月(A君)に対して強烈に干渉してきます。

水星は言葉考え方に影響します。

A君は7歳なのに時間を守り、お母さんに絶対に迷惑をかけない子どもでした。

山羊座の星々の大きな影響を受けて、

牡羊座の本来の姿を月星座そのままの姿を

出せなかったのだと思います。

 

次の表を見て下さい。

冥王星と言う星は他の星々に

大きな影響を与えます。

冥王星とは、有無を言わせないような力が

あります。

冥王星から強い力が加わり

月(A君)は押し潰されそうな幼少期を

過ごしてきたと想像出来ます。

また、太陽は父親でも有ります。

冥王星と重なる太陽とは、徹底的な破壊や恐怖を与える父親と読む事が出来ます。

 

出会った時のA君は神経をすり減らし

トゲトゲした性格でした。

 

私は彼の寂しさに触れたその日から

救いたい気持ちでいっぱいになりました。

我が子では無いのに、そこには愛が有りました。

一年半前、A君の育て直しが始まりました。

 

うさちゃん🐰