子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

A君のお母さんの星☆

おはようございます☃️

日本全国、大荒れのお天気ですね>_<

どうぞ気をつけてください。

 

A君が話してくれた

お母さんのお誕生日と年齢から

ホロスコープを出します。

 

A君のお母さんは、

とても綺麗で、

若いのに少し妖艶な雰囲気の方でした。

男性が途切れない、そんな方でもあります。

男好きするタイプ と言う言葉が

当てはまる方、そんな印象でした(^^)

相手が途切れない男性女性、

恋愛が日常的な人に見られる特徴が

彼女の星の配置に有ります。

 

♂男♀女のマークが重なっています。

見たまま、そのままです。

2つのマークがくっついている配置を持つ人は、

人生日常的にそう言う事が起こりがちです。

 

でも、だらし無いとかのイメージは

全く有りませんでした。

山羊座♑️の星が多いからでしょう。

まめに連絡を入れてくれる、

時間に正確な真面目なお母さんでした。

 

アスペクト図(角度図)を見てみましょう。

1番左側が、コンジャンクション(合)です。

♂♀の合の他に

♀と海王星の合も有ります。

その配置は

色香、美意識が有ると読めます。

(マリリンモンローにも有る合です)

お母さんは、

半年ほど前から美容のお仕事を始めました。

美意識が高い方でも有りました。

 

お母さんの星の配置からは

子供への厳しさなどの意味合いは

見受けられません。

ただし、山羊座が強い星の配置。

モラル、ルール、時間を守るなど

社会から求められる事は

守ろうとする性格だと現れています。

 

A君へ対する

彼のお母さんの厳しさは、モラルを守りたい

山羊座の性格からくるものでした。

子供は親を選んで生まれてくる。

子供の配置図にどんな親なのか

親との関係性が如実に示されてるのです。

 

母親からの躾と

継父からの虐待(関係筋によると)

この2つを乗り越えてきたA君。

 

私と出会い、徐々変わっていくのでした。

 

うさちゃん🐰