子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

続きです。

仮にその男の子をA君とします。

 

A君は、何故傷だらけの心なのだろうか?

今まで何が有ったのだろう?

そんな考えを巡らせた数日後、とあるルートで

彼の家庭環境を知る事になりました。

 

A君の生い立ちは、心臓が掴まれる様な

内容でした。

彼は、10代半ばの少女から生まれました。

お相手はどんな男性かは分かりません。

若くして母親になり、不安や経済的苦労が

有ったのでしょう。

彼のお母さんは、昼夜と働き、

彼は昼と夜間保育園に預けられ、

母親の温もりを感じる時間が殆ど無かった。

 

お母さんは、若い、だから新しい男性が出来、

A君は継父から虐待を受けて育った。

弟・妹と彼の3人は全て違う男性の子ども。

家計の為にお母さんは夜のお仕事をし、

故に男性が途切れなかった。

 

こんなに寂しい思いをしているのに

お母さんには絶対に迷惑をかけないと

決心してるかの様な言動がA君から常に

見られたのでした。

 

あー、だから、A君はあんなに傷だらけなんだなと どうにか救いたい気持ちでいっぱいになりました。

彼を深く知りたい、そう言う気持ちで

私は彼に接する様になっていった。

 

彼の生年月日からも

何か彼の地図みたいなものが

分かるのでは、、と

ホロスコープと命式を作成しました。

 

次回、命式を載せて

お話しさせて頂きます。