子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

お題にお答えします^ ^

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

 

保育園に通って頃

先生が私達みんなに

「赤ちゃんは

どこから生まれてくるのかな〜?」

って、聞いたんです。

 

みんな何か言ってたけど、聞いてない4歳の私(・・;)

 

「どこからだろ〜」と考えていたら、

先生が

「頭からだよー」って言ったのに

強烈なショックを覚えました(O_O)!!

 

「あたまから、、」

 

赤ちゃんはお腹の中を

よじ登って

お母さんの頭が

バカっと割れて、、

生まれてくるんだ。。。

 

と、小学低学年まで

信じていました、とさ(╹◡╹)♪

 

^^;、^^;、^^;、^^;、^^;

 

うさちゃん🐰