子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

子は親を助ける

おはようございます^ ^

 

うさちゃん🐰です。

 

子は親を助ける。

って聞いて逆なのでは?

と思う方も多いと思います。

 

しかし、子供は親を選んで

宿り

親を助ける為に生まれてくる

そんな話を聞いた事があります。

 

実際、

四柱推命の命式を作成すると

子の日干が親の日干を助ける

関係性が多いのです。

 

有る親子の命式です。

 

お母さんの命式。

非常に日干が強い

極身強の命式です。

ほぼ偏印に囲まれた日干。

 

お子さんは、

偏印の要素を持ち

お母さんの日干を支えてくれる

日干を持つ子と予測されます。

 

お子さんの命式

お子さんは、印授が強い命式。

印授は母親です。

周りから助けられる命式です。

丁は、庚を鍛えて使える刃物にしてくれます。

お母さんは、知らず知らずの内に

息子さんからの助けを頂いています。

 

ただし、息子さんは

戌亥空亡。

家系から飛び出す運。

いつまでも実家で守られてると

開運しません。

早く自立して、一人暮らしなり

住まいを家とは別に持つ方が

良いでしょう。

 

物凄くお母さんからの影響が

大きい息子さんでした。

何でもお母さんの真似をしていました。

お父様がいらっしゃらなかったから、

余計にそうなります。

彼の命式は印授ばかりです。

しかし、お父さんの位置には、

財星が存在しています。

 

 

お母さんのホロスコープ

彼女の天王星は、7ハウス・ディセンダンントに

乗ります。

これはパートナーが変わると言う意味。

お母さんは離婚をされて

その後別の男性と

結婚はしないでパートナーの

関係を維持しています。

偏印が強い命式の方は

常識的で無いパートナーシップを

結んでいたりします。

通い婚や別居婚や籍を入れず

内縁の夫婦関係など。

 

お母さんの大運の表です。

壬の大運が、巡ってきた年に

新しいパートナーと内縁の関係となりました。

壬癸は水、感情です。

この2つを持っている人や大運で巡ってきて、

喜神であるとモテます。

元々美人ではありますが、

壬が巡り、柔らかな雰囲気な加わり

彼女は良い男性と縁が結ばれたのでしょう。

 

そして、たくさんのペットを飼っています。

ホロスコープを見ると

6ハウスに太陽(自分)と月(感情)が

入っている。その星の配置は、

ペットを飼う配置です。

6ハウスは労働・使役の部屋・ペットの部屋でもあります。

 

偏印を多く持つ方は、子供との縁が薄く

早く子供を手放します。

子供さんは高校生。

もう本人に任せて、

お母さんは自分のしたい事、仕事に

没頭しています。

 

こんなに くっついていない

母子関係もあるのだなぁ、

それで上手く行ってるんだなぁ、

再婚でもお父さんの役割の人が常にいれば

命式に財が現れるのだなぁと

分かりました。

 

息子さんの存在が

お母さんのやる気や成長に繋がり

助けている、

子供は選んだ親を助ける為に

生まれてくるのです。

 

子供に助けられ親になり

子供に助けられて人生幸せに過ごしている

我が子に感謝をして、

老いては子に従う大人になりたいと

思います。

 

私も我が子に助けてもらい、

幸せな日々を暮らしています。

感情ですね♡

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございます♪

 

うさちゃん🐰♡