子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

ホロスコープと四柱推命

今週は少し暖かくなりそうですね。

 

占いを勉強し始めてから

10年が経ちました。

まだまだアマチュアの域ですが、

占いとは統計学、傾向と対策に利用するのが

占いの正しい使い方と思っています。

 

私は常々、

疑問に思っている事

解決したい事が有ります。

 

四柱推命の大運の巡り順と

ホロスコーププログレスです。

 

四柱推命では

大運が順に巡る人・逆に巡る人の2種類があります。

プログレスは、順巡りの1種類です。

 

昔の人は、どう言う仕組みで

順と逆を定めたのか。

プログレスも実は条件により逆で考えた方が

当たるのではないかと。

 

例えば、

私を例に挙げると、四柱推命では

私は逆回りで

現在の大運は偏印です。

私にとって偏印は守護神であり、

ここ数年とても充実した日々を送っています。

偏印は占術を得意とします。

また偏印と言えば射手座♐️。

私のプログレスを逆回りにすると

プログレス太陽は射手座♐️です。

私はホロスコープ

逆回りがしっくりきます。

 

 

今私は射手座♐️の性質を帯びていて

元々の月🌛にプラスに働いていると

読む事出来るのです。

 

 

自分が変化する時、

大運とプログレスサインが切り変わった時。

 

大運を上手く読めれば

これからどんな変化が自分に

訪れるか予測がつくでしょう。

 

運気の上下を知り

思い切って挑戦する時期と

あまり動かず慎重に過ごす時期を

見極める。

 

占いって天気予報みたいで

本当に興味深い。

雨が降るなら傘を用意するみたいに。

 

賢く占い🔮を使えたらな

子育てや人間関係に使えたらなと

常々思っています。

これからも勉強と実際ですね^_−☆

 

本日も読んで下さり

ありがとうございます♪

 

うさちゃん🐰♡