子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

友人のホロスコープ

今日は、とても良い天気でしたね^ ^

 

さて、

子育てと占い☆時々絵本のブログを始めて

一週間が経ちました。

毎日更新出来たのは、

読んで下さっている方が居るから

続けれましたm(_ _)m

 

毎日たくさん方々に読んで頂き、

とても うれしいです。

ありがとうございます(╹◡╹)♡

 

私のブログ内の

注目の記事ランキングの2位が

「A君のホロスコープ」 なのは

皆さまが、ホロスコープ西洋占いに関心が

有ると言う事ですね☆

 

 

 

A君育て直しの続きの前に

20代のお友達に占って欲しいと頼まれた時の

ホロスコープをご紹介しようと思います。

 

彼女の家族は、本人、

お母さん1人と兄弟姉妹3人と

お兄さんの甥姪2人の

6人家族でした。

 

彼女からお願いされたのは

お母さんの事を占って欲しいでした。

彼女は、お母さんが心配で、

お母さんは彼女に側にいて欲しくて、

一卵性母娘で結婚を考えれない状態でした。

 

 

彼女のホロスコープを出してみます。

 

生まれた時間を教えて貰ったので、

アセンダントも分かります。

アセンダントは蟹座♋️

彼女は、ふくよかで幼い容姿をしています。

蟹座♋️の特徴です。

金星♀が4室に入っています。

身内から可愛がられる、身内を大切にする

情が深い女性です。

妹さんがいらっしゃるのですが、

お母さんの愛情は彼女に集中していたそうです。

 

 

彼女の月は獅子座♌️。

お家の中での彼女は、

女王さまだったみたいです。

 

 

その月と冥王星が90度。

これはA君のホロスコープにもありました。

月が傷つく配置です。

また、月と冥王星が90度は、

母と子が、離れられない現象も起こします。

 

真ん中90度の上から2番目が

月と冥王星の90度が現れてます。

 

 

四柱推命で占うと日支は辛丑。

1人親であったりします。

そして、彼女は親元から離れた方が開運する。

 

でも、家を出る事はお母さんが許さない。

彼女自身もお母さんが心配で出れない。

 

本人は、子供や家族は欲しい。 

彼女はアセンダント蟹座♋️

金星♀も蟹座♋️の部屋4室入室。

子煩悩で子供が大好きな星・配置です。

(確か東出さんも蟹座の星をお持ちです、

色恋沙汰が色々有りますが、

お子さんを とても愛してる方です)

でも、彼女は結婚願望は無い。

 

辛丑は、一人行の業。

女性は、お一人様の方が財運があがります。

 

本能的なのか

お母さんに執着されてるからか

独身の道を歩もうとしてる彼女。

 

私は他数名、お母さんと密着してる

女性のホロスコープ占いをした事あります。

やはり月と冥王星が90度でした。

一人娘で家を継ぐ人も居れば

日支から親元または実家の近くに居る方が

開運する人も居ました。

そこには矛盾は無かった。

 

しかし、彼女は親元を離れた方が開運する日支。

年齢は29歳。

彼女には、一人暮らしも良いのでは無いかと

提案しました。

が、直ぐには難しいと返答があったので、

無理しないで流れてに任せてと伝えました。

 

翌年、お母さんが彼女へ

執着を見せなくなりました。

その知らせを貰ってから、どうなったのか

今は分かりません。

2年前、

出来れば今年中までに結婚を

お薦めしていたのですが、良い運気は

仕事の方で使った彼女です。

 

 

親子関係は、必ず適切な距離で愛情が注がれるとは限りません。

離れすぎていたり、密着しすぎていたり、

傷つけられたり、様々ですね。

 

親子関係が歪んでしまったら、

勇気を持って、子が親に距離を作るのも

時には必要だと思います。

親は、気がつかないものですから。

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます^ ^

 

うさちゃん🐰♡