子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

子育て、親と似てる子・似てない子

子育ては、思い通りに

いかないですね^ ^

 

親から子へホロスコープは、

遺伝し易いです、

特に母親と長男、

父親と次女(特に2番目に生まれた長女)。

 

 

先日までは

出会いから卒業まで

私が出会った

ある男の子の話をさせて頂きました。

 

 

赤ちゃんの頃に貰えるはずの

愛着から育て直し、

抱っこやお膝の中に入れて絵本読み聞かせ、

後追いまでの過程を

私達が彼に愛情を注ぎ、

もう一度 彼に辿らせました。

 

幼児時期の

その日の出来事をずっと聞いてあげる

お絵描きを一緒にする

も関わって成長しました。

 

全く他の子と遊ばなかった彼が

大人と愛着を形成する↓

居る場所に安心する↓

大人から離れ一定の子供と遊ぶ↓

同級生や上級生複数の子供と集団遊びをする↓

下級生の面倒を見る^ ^

と、同年代と同じ状態に

一年半で大きく成長しました。

 

過去記事、今まで

A君の話をご清聴を頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

子供は、本当に不思議で素敵です(╹◡╹)

こんなに変化をしてくれる。

子供の成長の力を

信じてあげる事が1番大切だと思います。

 

そこで

話を戻します。

 

自分と似ていると親は子供を理解し易い。

全く違うと理解がし難い話を

ホロスコープを交えて

お話ししようと思います。

 

(A君は過酷な幼少期のホロスコープでは有りましたが、

お母さんとホロスコープが似ていて、

お互いに大切にしてる事(山羊座♑️モラル社会性)は共通していました。)

 

相談者・知り合いの

ホロスコープを用意してから

次に具体的にお話しします^ ^