子育てと占い☆時々絵本♪

占いを使って子育てを充実する♪

辛未

こんばんは☆

仕事と趣味で最近忙しくて

更新がゆっくりですみません。

趣味は、音楽を少しだけ楽しんでいます♪

子供達の前で弾く事も

たまーにあったり。

今週は練習に空いてる時間を使って

いました♪

 

さて、昔の音楽仲間に頼まれて

占った事を思い出しました。

 

子育てに直結しませんが、

良かったら、聞いて下さい^ ^

 

彼女は四柱推命の日干支は

「辛未」でした。

何故か私の周りには

辛未の方が多くて、

男女どちらにもご縁が有ります。

私の命式の中の星と

干合・三合するからでしょうか。

 

辛未の方は

皆さん品が良くて、控えめです。

更に彼女は財星ばかりの優しい女性でした。

彼女が私に

結婚を考えた恋愛がしたいと

相談をしてきたのは

丙申の年でした。

 

彼女の日干支(辛)と歳運(丙)が干合する年。

恋愛や結婚への気持ちが高まります。

 

辛と丙が干合して

彼女自身は辛→癸に変化します。

辛の要素は残しつつ、癸に変身した年の夏に

彼女は恋に落ちて、翌年に結婚の約束をします。

 

恋に落ちた相手は

戊の男性。

戊は癸と干合します。

干合とは、くっついて離れ難い現象。

癸に変身した彼女と戊の男性は、

いっきに意気投合して、恋をして、

翌年男性から女性へプロポーズ。

 

彼女は、癸から元の辛に

翌年(丁酉年)は戻ったのですが、

そもそも大運にて男性は干合していました。

戊の性質を残しつつ→丙に変身していました。

 

辛と丙は、干合します。

翌年もお二人はラブラブで

婚約をして

更に次の年の初夏に結婚を予定しました。

 

このお二人は、出会った年に

女性が変身して男性の日干支とくっつき(干合)

翌年男性が変身して女性の日干支とくっついて(干合)いたと読めるのです。

更に言うと男性の日干支の支が辰です。

辰にとって酉年は恋多い年になります。

この様に2人が盛り上がる条件が

色々揃った2年間、2人はいっきに盛り上がったのでした。

 

ところが

お二人は同空亡であり、

戌年亥年は運気が下がる2年でした。

申年と酉年と過ごして、

戌年に結婚の予定をしていた2人。

 

婚約は酉年の夏でした。

「酉年の内に結婚してしまった方が良い」と

「翌年の二月節分までは

酉年の運気だょ」と女性には

アドバイスをしたのですが、、、。

 

戌年の初夏にする予定だった2人の結婚式は

行われる事無かったのです。

 

戌年のら2月の中頃、2人は大喧嘩をしました。

私は相談に乗ったのですが、

その時には修復不可能な状態と

なっていました。

そして、暫くして

決定的に破局してしまったのです。

 

もしも、もっと早く入籍していたら、

喧嘩を乗り越えれたかもしれないのです。

とても相性が良かった2人なので、

すごく惜しいと思います。

残念ながら、2度と会う事なく、

2人の縁は切れてしまいました。

 

努力をすれば運命は変えれます。

 

でも、運気を上手に使えば

努力の度合いを少なく出来、

より無理なく事が成せると思います。

 

何事もタイミングかと

考えさせられた出来事でした。

 

恋に落ちるタイミングと言うものは

存在します。

上記のホロスコープ

彼女の生まれ持った星の配置図に

2人が出会った年月日の配置図を

重ねたものです。

♂♀の印が

外と中2組重なっています。

そのものズバリ、その日その時が

恋をするタイミングです。

四柱推命と西洋占星術

リンクするようですね^ - ^

 

もしも、好きな人の

ホロスコープを知れたなら

その人が恋に落ち易い日を

予測する事も出来ます。

 

何事にも周期が有ります。

周期を知り、賢く行動出来ならと

思ったりもしますが、

中々その様にはいかないものですね^^;

 

人間だもの、、、紆余曲折、波瀾万丈

人生ってそう言うものだと思います^ ^

 

本日も読んで下さり

ありがとうございます^ ^

 

うさちゃん🐰♡